セラピストヘッダー画像
凛子の写真

凛子 / 35歳

T163/ B93(G)/ W61/ H93

GAPって大事?

お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?に回答♪
[お題]from:りかちゃん派さん




私もバービーちゃんより
りかちゃん派でした☺️





凛子は田舎の大自然の中で育ったので
女の子らしい遊びよりは
近所の男の子と一緒にかけっこしたり
缶蹴りしたり
飼ってた犬と一緒に遊んだり
外で遊ぶ事が多かったです




男兄弟に1人女の子だったので
髪の毛も超短髪かりあげだったので
男の子に良く間違えられてました
😅😅




今からは想像もつかない・・・
幼少期を過ごしてました😌




髪の毛はずっとショートカットが
多かったし、たまに今のロングも
バッサリ切りたくなっちゃうけど
我慢😣我慢😣





突然バッサリ切っちゃった時は
報告しますね😁










凛子の写メ日記一覧