セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡〇〇〇〇報告






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。








みずきさん昨日髪の毛切りました💇‍♀️♡







いや急になんで報告しだしたの⁉️




って感じだよね笑







なんかねぇ前々から
ショートカット好きなお兄さんから






『みずきさんは刈り上げてますか?』




っていう質問が本当に多くて😂






これから髪の毛切った日に
報告する事に決めました♡♡





今日から10日間くらいは
キレイに剃れてます☺️❤️




みずきさん髪の毛伸びるの早いの…笑






刈り上げっていっても

もみあげのところと襟足のところを

少しだけ剃ってるライト刈り上げ(?)

なのでガッツリ派のお兄さんには

ちょっと物足りないかな…🥺






それでも好きだよ♡♡





なんてお兄さんはいい子にしてたら


じょりじょり触らしてあげるね😈❤️






みずき🐣

みずきの写メ日記一覧