セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡間違いない検索ワード




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こんばんは!



えっちなマッサージ屋さんのみずきです🐣





昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました♡♡








癒されたいあなたさま専用…🤍


ぐったりお疲れさんにはたくさんぎゅーっと☺️


癒しとえろのハイブリッド戦法で🫶


ずーっとくっついてて気持ちよかったなぁ❤️


ご褒美ラーメン堪能できてますように🍜🌶








スエット越しがえっちすぎて…🤍



ソファからはじまるえろえろ時間🤫❤️


とんでもない敏感さんでみずきが楽しんじゃってた🫶



はじまってすぐにまた呼びたいって言ってくれたの
嬉しすぎましたよ😭❤️



一緒いろんな性癖育んでいきましょうね…🥰






次回出勤は7日(木)20時~2時です♡




癒しも♡えろも♡楽しいのも♡


一緒にしましょうね🥰





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧