セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

シンプルに❤︎

こないだお友達の恋バナを聞いてて



"理由はわからないけど惹かれてしまって離れるに離れられない"って言ってて
えー!わたしもそんなふうに思われたーいなんて思いました🌸



大人になってしまうと自分にとって
必要なのか必要じゃないのかとか
まあ堅苦しいこと考えがちだけど



シンプルに一緒にいたい!
一緒にいよー❤︎ってしてたいね☺️



一緒にいたい!って思って貰いたいなあ💭
魅力的な女の子になりたいし
一緒に居たらホッとする
女の子になりたいな2024❣️



一緒にいてくれる?🥺



ひなの❤︎



姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
とっても励みになります💋



①お名前(偽名でも可)
②ご希望の日時
③ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
④ご利用のエリア
⑤オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです🤤💗

Twitter@hinano_nanodayo

ひなのの写メ日記一覧