セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました♡




おしりが好きすぎちゃう…🤍




隠しきれないえろえろむらむら🤫


目の前にしたらもう無理だよね🫣❤️


アソコすりつけながらちくびもたくさん♡


寸止めガマン大会楽しかったよ🫶







そんなつもりじゃなかったよね…🤍



メンエスとはまた違った直球えろ🤫♡♡


感じるところは隠しちゃダメなんだからね😈❤️


気持ちいいときは声もたくさんだしてほしいし🫶


ちくびまた責められにおいでね🥰







今日は20時から
えっちなマッサージ屋さんです♡♡





気持ちいいマッサージと🤍


ちくび舐めやぎりぎり寸止め🫣❤️


えっちぃのたくさんしようね♡♡





みずき🐣

みずきの写メ日記一覧