セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

もはや匠!?🙈💗






"技でネチっこく責められたい人に超オススメ"🙇🏻‍♂️💗🫶🏻

"もはや匠です"🙇🏻‍♂️💗🫶🏻



Mしゃんいつも書いてくれる口コミもだし
わたしに伝えてくれる言葉ひとつひとつが
いつも名言すぎて恐れ多すぎてるの😭🤍



お忙しい中
素敵な口コミをどうもありがとう😙



言葉攻め出来ない訳じゃないんだけど
今日、今このお◯んちんに
ジャストフィットする手コキはこっちか?
ここも触りたいよねーとか考えながら

その時目の前にいる貴方の吐息や
視線の向きまで確認しながらの
全力集中スタイルなのでどうしても…ね🤣



もう嬉しいことに長い期間の
お付き合いになってきたけど🥰
こないだは見たこと無い濃さで
わたしもテンションあがっちゃったよね😚



いつもありがとう🫶🏻💗
こちらこそ沼に
引きずりさせ続けたい所存です🙈💕



ひなの❤︎



姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
とっても励みになります💋



①お名前(偽名でも可)
②ご希望の日時
③ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
④ご利用のエリア
⑤オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです🤤💗

Twitter@hinano_nanodayo

ひなのの写メ日記一覧