セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

頭の片隅に居させてね❤︎

19日🫶🏻
楽しいお時間ありがとうございました😙



会ってない間もネット見て
これ当てはまる人知ってるな〜あれ〜とか
やってくれてるのかわいいね🥰笑



わたしも調べたてみたけど
ちょっと褒めすぎてない?大丈夫かな🤣



\いつも/

💗💗💗
とりあえずクッキーから❤︎
言ってた通りしっとりなのにさくさくで
美味しかったよ、ありがとうね😚



毎回出張の時、声掛けてくれて
本当に嬉しいんだあ😭🤍



いっそいで下降りてきてくれるところも
帰りちょっと寂しくてそっけなく
なっちゃうとこもかわいい🥰💭💕



六花亭、おっきいの選んでくれたから
一緒にいた時間のこと思い出しながら
ちょびちょびいただくね💋
初日の夜にお時間くれてありがとう❤︎



優しくてあったかい気持ちでいっぱいの
月曜日でした☺️
お返しに元気ビームたくさん送る🫶🏻笑



来週のシフト早く送ります(何回目?笑)



あとみんなこの日いけるか聞こうか
迷ってたんだけど〜みたいな
後出しやめてね🥺
えー会えたの?😭さみし!って
ひきずっちゃうから🥺爆
(言ってくれるのうれしいだけど🤍)



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧