セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

極めし女の子たち❤︎

17日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました😙



同じグループ店は使ったことあるけど、
えっちなマッサージ屋さんは初めて❣️って
方とたまにお会いするのだけれど



えっちなマッサージ屋さんは
技極めしテクニシャンな女の子が
多いと思います🤍
(ほかが違うと言うとなんかこれもまた違うのだけれど)



女の子によってはディプロマ取ってたり
前立腺が出来たり❤︎
コンセプトがシンプルな分
えっちなマッサージは勿論のこと
+aで何か得意なことが
あるなあって思います🥰



ひなのさんはちなみに
スローなやつとか❤︎前立腺とか❤︎
寸止めとか❤︎
意地悪ラインナップ多めかも🤣



マッサージがベースな分相性も
あるかと思いますが、
きっと相性ぴったりか女の子が
居ると思うので探してみてね🥰



来週は月曜日のみだった🥺💭
再来週のスケジュールも
早めにupします💋



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧