セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡焦らすのが好きなもんで🤫





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






昨夜もえっちで楽しいお時間
ありがとうございました♡






ご本指さまも♡はじめましてさまも♡

みずきを選んでくれて嬉しかったです🥰






アソコもおしりもたくさん焦らし…🤍


お身体バキバキだったから
少しは楽になってたら嬉しいな☺️


はじめての4点責めと顔面騎乗焦らし🤍


チョコ交換会ありがとうね🍫❤️







今度は絶対…🤍



もちもち赤ちゃんお肌🥺❤️

寸止めガマン大会頑張ってくれたね🫶

アソコが気持ちよすぎて🤫
おしりはリベンジさせてね🍑





触りながらする話じゃないよね…🤍



今月も会えて嬉しかったよ☺️🫶


いろんな話するけどタイミング気をつける🤣


何がなんでも私は絶対翻訳コンニャクだよ笑






次回出勤は明日16時~1時です♡



むらむらさん待ってるね🥰




みずき🐣

みずきの写メ日記一覧