セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡舌とおてて✋





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






🧡お題🧡






このプレイほめられます!ってプレイ教えて!






ちくび舐めは言わずもがな…🤫❤️



得意だし大好き🙈❤️







手コキは気持ちいいって
褒めてもらえる事多いかな…♡♡





先日お会いしたおにいさんが🍌が敏感で
あんまり強いと痛くなっちゃう😢



ってカウンセリングの時に聞いてたので




めちゃくちゃソフトだけど
みずきさんの絶妙なタッチで
たくさん寸止め…



すっごいイキかたしてたね❤️





亀頭責め大好きなおにいさんには

容赦なく責めるし😈❤️



ガマンできる子には潮吹きまで🐳🤍











『そんなのどこで覚えたの⁉️』




なんてよく褒めてもらえます☺️♡




褒めてもらえてるんだよね…😂?






えっちな事が大好きなので…☺️




いろんな技を秘かに習得してます🫣❤️









🧡みずき🧡

みずきの写メ日記一覧