セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡現地の味🤤




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





関東圏にお住いのみなさんは

無事にご帰宅できましたか🏠?





東京って雪ふるふるって言って

降らないこと多いから

すごい降っててびっくり😳





みずきさんは今日お休みで夕方くらいまで

お出かけしてたんだけど、

久しぶりの雪にちょっと

テンションあがっちゃってました🥰





寒かったのでお昼はタッカンマリ🍲













韓国に行った時に食べたのを

思い出してすごく幸せ気分…🤤♡







明日の朝が地面凍ってて危なさそう
だからみなさんも気をつけてね💦





一応明日出勤予定でいるのですが
難しそうならまたお知らせします🙋‍♀️




寒いので本当は一緒に暖まり気分だよ👩‍❤️‍👨





🧡みずき🧡

みずきの写メ日記一覧