セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡初ものづくし🤫





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




こんばんは!



ちくび舐め大好き♡
甘々いじわるご奉仕型のみずきです☺️



昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました♡







『君のおしりは最高だね👍』





みずきさんのむちむちボディを

たくさん褒めてくれてありがとう♡

いっぱいくっついてのマッサージ気持ちいいよね🤤❤️


最後勢い良すぎちゃってすごい嬉しかったよ🫶






『もう…ガマンできないっっっ!!!』





初エステで大人の階段4段ほどあがってしまったね🫣❤️

2点責めからの3点責めですぐ限界きちゃった🥺♡

そしてみずきが興奮しちゃう大好きなおしり😍

気持ちいいマッサージも今度はたっぷりさせてね🥰





昨日ははじめましてさまに
ご指名いただけて嬉しかったです❤️






次回出勤は明日16時~2時です♡


えっちなお誘い楽しみにしてるよ~🥰






急に寒くなったから
夜はあったかくしてすごしてくださいね🍀




🧡みずき🧡

みずきの写メ日記一覧