セラピストヘッダー画像
凛子の写真

凛子 / 35歳

T163/ B93(G)/ W61/ H93

大人の階段登ってみたら

お題:今日は成人の日です。大人になったなぁと思った瞬間は?に回答♪
[お題]from:ゴーヤ食べられたさん



成人の皆さん
おめでとうございました㊗️





成人式は
いまだに記憶に残っていますが
奇抜な髪型していたのが1番印象に
残ってるかもしれないです



当時黒人への憧れが強かった凛子は
ブレイズっていう
エクステでロン毛にして
全部三つ編みにする髪に
着物着てました👘






威圧感ハンパじゃなかったと
思います😅😅








そんな凛子も
Ⓜ️男さんを癒してあげたい💚



って思てる事が
大人になったなぁって思います😍








たまに初対面で
『写真だとキツそうだと思ってたんですけど全然違うんですね』
って言われる事あるんですが






そうなんです😌😌







キツそうに見えるだけで







話してみたら
おっとりまったりです😍






年々穏やかになってる気がします



凛子





凛子の写メ日記一覧