セラピストヘッダー画像
凛子の写真

凛子 / 35歳

T163/ B93(G)/ W61/ H93

大きくなったり小さくなったり

お題:お正月太りで7キロ増…ヤバくないwwww?に回答♪
[お題]from:餅がうますぎるんださん



体型の好みはそれぞれなので

それで好かれる事もあるかもですよ

7キロ太ったという事は

7キロ痩せれる可能性もあるので

ワクワク楽しみながら

ダイエットできたら良いですね😊







凛子もダイエットについては
日々色々考えるのですが・・・



このむっちりボディが好き❤️
という方も居ますし
凛子もガリガリになりたい訳ではなく
女性らしい丸みと柔らかさは
残しておきたいので



何キロに注目するのではなくて
シルエットや形は
もっと良くしていきたいなぁって
思っています☺️




過去には25キロ痩せて
メンタルも体調も
不健康になっちゃった経験もあるので
今は自分らしく健康にを
とっても大事にしています😍





えっちなマッサージって
健康にもとっても良いんですよ❣️



身体と心のデトックス
癒しとエロス




バランス整えていきましょうね☺️


凛子








凛子の写メ日記一覧