セラピストヘッダー画像
凛子の写真

凛子 / 35歳

T163/ B93(G)/ W61/ H93

クリスマス過ぎたら


素敵なクリスマスは過ごせましたか?

サンタさんから何もらいましたか?



ここ何年もクリスマスはお仕事優先
なのでそんな思い出もないですが
クリスマス出勤するとお店が
チキン🍗を準備してくれるので
とっても幸せな気分になります☺️
今年もちゃんといただきました(笑)





凛子は年末も仕事バタバタなので
来年になってからご褒美旅行でも
行こうかなぁと思ってます




来年は国内も国外も
色々予定立ててるので
楽しみすぎます✈️




実家に帰るのも
お正月過ぎてから
ゆっくり帰ろうと思ってます
人混み嫌いなので
あえて混む時期には帰りません😅





という事で年末年始は
五反田に居ることも多いと思います
年末は30日がラスト出勤予定です

31・1日は店休日



年始はいつから出ようかなぁ・・・
まだ迷い中です・・・




ご予約は
オキニトーク公式LINEでも
ご連絡お待ちしております
@315jmfjc













凛子の写メ日記一覧