セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

ひなの🎅🏻からのお願い。

こんばんは🌛



ひなのさんた🎅🏻からの
お願い…です…🥹💗



ちょっと恥ずかしいお願いなので
書くの躊躇ってて辞めてたんだけど
書きます。笑



いま、マクドナルドの
ハッピーセットのおもちゃが
キティちゃんのマスコットなんですね🥺



明日から(日付変わって本日ですね)
第二弾、はじまるんです…❣️
もし、ハッピーセットを食べるよって方
おもちゃを…ひなのに…ください🙇🏻‍♂️🥹



(恥ずかしい)
(厚かましくてごめんなさい!!!)







実はマック食べるとお腹下すので(小声)
あまり食べられなくて🥲
第一弾はどうしようかと思ってたら
売り切れてしまいました😭(大人すごい)



キティラーなので🥺
前回の反省を経て
明日は朝マック食べると決めてます😤



欲しい子はいくつか有るのですが
どれでも!うれしい!です!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



恥ずかしいお願いでしたが
明日も13:00〜20:30で
えっちなマッサージ屋さんです()



ひなの❤︎



姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
とっても励みになります💋



①お名前(偽名でも可)
②ご希望の日時
③ご希望のコース時間
(75分、90分、120分など)
④ご利用のエリア
⑤オプションの有無
(前立腺)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです🤤💗

Twitter@hinano_nanodayo

ひなのの写メ日記一覧