セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

変態紳士そのもの❤︎





もうエレベーターの所でお会いした瞬間
絶対なかよくなれる方だな❤︎って
確信してたから同じこと思ってくれてたの
とっても嬉しい〜😚🤍



会ってすぐなのにいろんな表情を
見せてくれたのが嬉しくて
わたしもついつい
グイグイ行っちゃったよね💕



何してもいい反応してくれるし
笑顔でこっちを見つめてくれて
初めて会ったのに信頼して預けてくれる
懐の広さ、大人の余裕というか🥺
盛り上げ上手で頭上がらないです🙇🏻‍♂️💗



まだまだ仲良くなれる気がしてるのは
わたしだけじゃないといいな☺️🫶🏻



すぐにこんな素敵な口コミ
書いてくれて本当に感謝です🌼



また会えるの楽しみにしてるでねっ💋



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧