セラピストヘッダー画像
みなみの写真

みなみ / 30歳

T156/ B83(C)/ W57/ H84

準備中❤︎& [お題]from:楽しくプレイした い!さん

こんにちは
本日が年内出勤最後かもみなみです
本日は20時までよろしくお願いします
 
 
やっぱりおばあちゃんのお墓参りに行きたいので、年末は広島へ帰ろうと思います
そのため、本日がおそらく年内最後の出勤になりそうです
少し早いし、そんなつもりじゃない方も多いでしょうが…是非抜き納めさせてもらえると嬉しいです
 
 
ではお題:プレイ中、こういう事聞かれたくないっていうの教えて下さい。に回答♪
 
 
えーなんだろう
回答にはなってないかもですが、紳士で礼儀正しい人が多いから、個人的にはもっとえっちな会話がしたいです
『好きなAV女優さんいるー』とか、『普段えっちな動画見るのー』とかそういうお話がしたい
でもみなさんすごく気を遣ってくださるのか…そういう会話がうまれない
 
 
むしろ声とかバリバリに出して、喘いだりしてほしいみなみからの切実なお願いです
 
 
ということで、本日も20時までお声かけお待ちしております
今から年末の新幹線のチケットが取れるのか心配しているみなみでした

みなみの写メ日記一覧