セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡癖になるかな…?





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました♡





再会さま方々のおかげで
1日ずーっと笑顔でいられました🥰







やーっとやっと会えたね…🤍


大変な事のりこえて会えたの本当に嬉しい🥺❤️

いちゃいちゃぎゅっぎゅっ🤫🤍

来月も楽しみにしてるよ~🫶








先週ぶりの…🤍


先輩連れてきてくれてありがとう☺️感想気になる👀❤️


昨日はなんかいろんなお話できてうれしかったなぁ🥰


まさかの〇〇ヘラ話は本気で爆笑🤣


年末までお互いに無理なくいこうね🍀








さて本日はお休みいただきまして

次回出勤は明日20時~2時です♡








今日はお天気良かったけど1日
お家でおこもりにしちゃった☺️












贅沢マックしちゃった🍔 🍟🤍



たまにはいいよね🥺❤️





🧡みずき🧡

みずきの写メ日記一覧