セラピストヘッダー画像
みなみの写真

みなみ / 30歳

T156/ B83(C)/ W57/ H84

[お題]from:アワビ好きさん

こんにちは
先日お風呂掃除していた時に、「さーて流そう」と蛇口を捻った瞬間、頭から水を被った、みなみです
本日は20時までお声かけお待ちしております
 
 
いやー…あるあるですよね…ですよね
夏はまだ大丈夫なんですが、冬は…大丈夫ではなかったです
 
 
ではお題:カップ麺とかはキチンと時間計る派?に回答♪
 
 
計りませーん
一応時計は見るのですが、タイマーとかでは計りません
大体これくらいかなーで、食べちゃいます
ふふ…THE O型って感じですよね
 
きちんと計る人はきっちりされてて、とても憧れます
きっと色々としっかりされてる方なんだなぁって思います
 
 
では、本日も20時までよろしくお願いします
カップ麺の中で好きなのは、赤いきつねの、みなみでした

みなみの写メ日記一覧