セラピストヘッダー画像
みなみの写真

みなみ / 30歳

T156/ B83(C)/ W57/ H84

本日は20時まで❤︎

こんにちは

年末年始は広島に帰るかどうか悩んでる、みなみです
本日は13時から20時までよろしくお願いします
 
 
ご存知と思いますが、みなみは広島出身です
お会いした方からは、『でも広島弁出ないねー』なんて言われます
広島弁は怖いイメージがあるかなぁと思い、あえて出してません
ですが、地元に戻ると…あーら不思議
ばりばりの広島弁に染まってしまいます
そういう意味でも帰るのどうしようかなぁと
 
 
でもおばあちゃんのお墓参りは行きたいしなー…と、しばらく考えてます
 
 
皆さんはどこ出身ですか
みなみに色々教えてほしいです
そういう話が大好き
 
 
では、本日も20時までお声かけお待ちしております
自分へのクリスマスプレゼントは何にしようかなと考えている、みなみでした
 
 
 

みなみの写メ日記一覧