セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡感謝しかないよ





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました♡






先週ぶりの再会ありがとう…🤍



ずーっと褒めちぎってくれるの照れちゃう🙈❤️


so googな180分からの延長もありがとう🫶


みずきの甘やかしタイムも嬉しかったよ🥰



また会えるの楽しみにしてるね❤️







さて今日から12月⛄️❄️




11月もみなさまのおかげで
えっちに楽しくすごせました♡





お店の名前も変わり
少し不安な時期でしたが、



11月は本当にご本指さまに
たくさん助けていただきました😭❤️



月に2回も会ってくださる方も
多くてすごい嬉しかったですし、


お時間長めにとってくださる方も🫶



甘やかし時間も嬉しかったぁ☺️🤍




そんな中で新しい素敵な出会いも❤️



貴重なお時間をみずきに
使ってくれてありがとう♡




みたよ!で励ましてくださる
あなたさまも💌





本当に本当にありがとうね😭❤️






さて12月最初も
えっちなマッサージ屋さんです♡



お疲れもむらむらも
たーくさんとらせてくださいね🥰



🧡みずき🧡

みずきの写メ日記一覧