セラピストヘッダー画像
みなみの写真

みなみ / 30歳

T156/ B83(C)/ W57/ H84

お顔と❤︎[お題]from:感涙!さんへ❤︎

こんにちは

11月も今日で終わりですね
月末は何かやらかしてないかいつもそわそわしてしまう、みなみです
本日は20時までお声かけお待ちしております
 
 
多分お支払い関係が多いからかなー
それぞれの口座にちゃんとお金入れたかなっていそいそ確認し始めます
…月末あるあるですよね
 
 
では、お題:今日何にもいいことがなかった僕に一つだけいいことください!に回答♪
 
 
あーそういう日ありますよね
いいことがなかったのに、お仕事に行かれていた場合は、本当にお疲れ様でした
もしお休みの日でしたら、しっかり体を休められてさすがですね
と、言ってたくさんぎゅーってしてよしよししてさしあげたいですね
 
 
では、最近お客様に『みなみちゃん30歳って逆サバ読んでるでしょ』と言われて、ちょっと…嘘です、めっちゃ嬉しかったみなみでした
 

みなみの写メ日記一覧