セラピストヘッダー画像
みなみの写真

みなみ / 30歳

T156/ B83(C)/ W57/ H84

今日は20まで❤︎

こんにちは

先日読み始めた『あなたが誰かを殺した』を読み終えて大満足している、みなみです
本日は13時から20時までよろしくお願いします
 
 
小説を読み終えた後の満足感…なんとも例え難いですね
学生の頃から本が大好きなので、今でも本屋さんへ行くとわくわくが止まりません
1時間くらい平気で売り場をうろうろ
 
 
初めて自分で選んで読んだ小説は、シャーロックホームズ
夏休みの宿題で、読書感想文のために借りた記憶があります
その後から推理小説に興味を持って、今に至るかんじですね
 
 
みなさんは初めて自分で選んで読んだ小説は覚えてますか
 
 
それでは、次は何を読もうかなとわくわくしている、みなみでした
20時までお声かけお待ちしております

みなみの写メ日記一覧