セラピストヘッダー画像
みなみの写真

みなみ / 30歳

T156/ B83(C)/ W57/ H84

お顔と、[お題]from:ツヤツヤになりたい さん

こんにちは
本日のみなみのお顔と、お題:今日は「いい髪ツヤの日」だそうです。ヘアケアどんなことしてますか?に回答♪です
今はショートですが、夏までは胸辺りまであるロングみなみでした
その時ヘアケアで気にかけてたことは、昆布やわかめなどの海藻系を積極的に食べることでした
おばあちゃんから、髪の毛には海苔とか食べると良いんだよと教わってきたからだと思います
おかげさまで艶々で自慢のロングヘアを保つことができていましたが…夏の暑さに耐え切れず
また伸ばそうかなと思う今日この頃です
大人になって味付き海苔の値段を見て驚いたことがあるみなみでした

みなみの写メ日記一覧