セラピストヘッダー画像
みなみの写真

みなみ / 30歳

T156/ B83(C)/ W57/ H84

今日も少し長めに❤︎

こんにちは

少し髪の毛をカットしてきましたみなみです
本日は20時までよろしくお願いします
美容院行って来ました
緊張したー
何を隠そうみなみは美容院が苦手です
理由は、美容師さんがみんなオシャレでカッコよくて可愛くて緊張しぱなしだからです
新しい街で信用できる美容院と歯医者を見つけることが至難の業って言いますよね
少し前までやっっと緊張せずに通えていた美容院があったんですけどね…
美容師さん辞めちゃって
そんなこんなで今美容院を新規開拓中です
みなさんはどんな基準で美容院を選ばれてますか
緊張せずに会話できるコツとかあれば教えてもらいたいです切実に
では、お休みの日はいつも何の料理を作ろうかわくわくしながら考えてるみなみでした
20時までお声かけお待ちしております

みなみの写メ日記一覧