セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

そういう話題👂🏻

こんばんは🌛



もう11月も後半戦。。。
友だちに年末年始の話されて
クラクラしちゃった😵‍💫笑笑



旅行とか行く方はもう計画
立ててるのかな?
立ててるよね、宿取れないよね🤣



ひなのさんは夏くらいまでの
遊びすぎた疲れがかなり押し寄せてて
今年いっぱいおとなしくしてそうです。笑
(ほんっとに進んで人に会おうの気持ちにならない😂長引いてる)



年明けたら🇰🇷いきたいな🤍
お肌のメンテと〜お買い物と〜
カフェ巡りしたい〜🥹



そんな思いを馳せながら気持ちよく
終われるように動とかないとなあ、
なんて思うのでした🐰💭
予定立てた方は是非お話お裾分けしてっ❣️



明日は12:00〜19:00で
えっちなマッサージ屋さんです💆🏻‍♀️🖤



お喋りしながらいろーんなとこ
ほぐしちゃってそんでもって
でろんでろんにしちゃうよう🪄笑



ひなの❤︎



姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
とっても励みになります💋



①お名前(偽名でも可)
②ご希望の日時
③ご希望のコース時間
(75分、90分、120分など)
④ご利用のエリア
⑤オプションの有無
(前立腺)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです🤤💗

Twitter@hinano_nanodayo

ひなのの写メ日記一覧