セラピストヘッダー画像
みなみの写真

みなみ / 30歳

T156/ B83(C)/ W57/ H84

[お題]from:ららんさん

こんにちは

先日行った健康診断でお医者さんから『貴方のその肩こりは整体に行ったら口説かれちゃうレベルでやばいですね』といわれたみなみです
本日は18時までよろしくお願いします
 
 
例え方が面白くて、ついその場では笑ってしまったのですが、冷静になって考えてみると整体に行ったら口説かれちゃうレベルって何って思っちゃいました
 
 
では、お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪


最初にいただきます
だってもし最後に食べようとして地震でもきたらどうするんですか
ただてさえ関東って地震多いのに
 
…なんだかただただ食い意地が張ってるようにしか見えませんね
 
みなみとは反対で、最後に食べる人の意見聞いてみたいなぁ
 
もし良かったら反対派の人、どんな気持ちで最後に食べるのか教えてくださいね
 
 
ショートケーキのいちご、モンブランに乗ってる栗、全部最初に食べちゃうみなみでした

みなみの写メ日記一覧