セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡一緒にいっちゃお






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




昨日も楽しいお時間
ありがとうございました♡



嬉しい再会さま方にお会いできて
みずきは幸せだったよ~😭❤️



覚えててくれて本当にありがとう…🤍



お久しぶりの再会で最初どきどきしちゃったけど

えっちなおカラダは忘れてなかったね~🫶

今度はち〇びだけで〇くとこみたい…🙈❤️


今日きて本当に良かった!!!

なんて嬉しいお言葉ありがとうね😭❤️







〇曜日ぶりの…🫣🤍


週に2回みずきに搾り取らせてくれてありがと❤️


会える時に会いたいなんて嬉しすぎ🥺🤍


またいっぱいいちゃいちゃしようね🫶







今日は20時から
えっちなマッサージ屋さんです🫶


気持ちいいコト一緒に没頭しましょ🥰



🧡みずき🧡

みずきの写メ日記一覧