セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

煽りたくなるやつ🤣

壁ドン?笑



17日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🐰



むかつく😤て言いながら
わたしに身体擦り付けてきてたの
かわいくて笑ってしまった🥺💗笑

むかつくのに、ねー🥺(煽るな🤣)



男の子らしいなあ、なんて
思ったりしながら意地悪してた😈💕



でも余裕なくてもう目の前の
わたしだけしか見えなくなっちゃってるのたまらんね?❤︎







ちゃーんとわたしだけ見といてね🥰
そんなことを思ふ金曜日でした💭



撮影のデータが上がってきて
凄い素敵な仕上がりで
ワクワクしております❣️
upされるのが楽しみ💗



つぎのえっちなマッサージ屋さんは
日曜日です🫶🏻



ひなの❤︎


姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
とっても励みになります💋



①お名前(偽名でも可)
②ご希望の日時
③ご希望のコース時間
(75分、90分、120分など)
④ご利用のエリア
⑤オプションの有無
(前立腺)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです🤤💗

Twitter@hinano_nanodayo

ひなのの写メ日記一覧