セラピストヘッダー画像
みなみの写真

みなみ / 30歳

T156/ B83(C)/ W57/ H84

本日も出勤してます❤︎

こんにちは

朝ごはんは必ず食べる派のみなみです
本日は12時から19時までお待ちしております
 
 
お昼のお仕事をしていた時も、過去に5時起きで出勤しなければならなかった時も、必ず朝ごはんは食べていました
食べることが大好きなもので
 
 
といっても、夜ご飯の残りとかパンを食べることが多いのですが、時間が取れる時はなるべくおにぎりと玉子焼きを作ってます
 
 
塩むすびと甘めの玉子焼き…誰かのためじゃなくて自分のために作るからこそ、この2つは最強で最高の朝ごはんと言っても過言ではないのかと…
 
 
みなさんは朝ごはんは食べられる派ですか
好きな朝ごはんとか聞かせてもらいたいです
 
 
では、本日も19時までお声かけ、お待ちしております
 
 
塩むすびにはあえて海苔を巻かないみなみでした

みなみの写メ日記一覧