セラピストヘッダー画像
みなみの写真

みなみ / 30歳

T156/ B83(C)/ W57/ H84

葬送のフリーレン面白い…❤︎

こんにちは

アニメも漫画も大好きな、みなみです
本日は18時までお待ちしております
 
 
唐突ですが、皆さんアニメとか見てますか
みなみ、めっちゃアニメも漫画も大好きで、最近見始めたのは『葬送のフリーレン』
漫画も元々読んでて、アニメ化が決まった時は嬉しい気持ちと、あの世界観を守り切れるのかと心配にもなりました
そんなみなみの勝手な心配をよそに
見ていてとても心地が良いアニメになってお気に入りになりました
 
 
他には、呪術廻戦、とんでもスキルで異世界放浪メシ、ドクターストーン…あこの前は進撃の巨人の後編を見て大泣きしました
 
 
他にもアマプラで見られる面白いアニメとかあったら是非教えてほしいです
 
 
アニメについて語れる方が来てくれたら嬉しいなぁと思ってるみなみでした

みなみの写メ日記一覧