セラピストヘッダー画像
みなみの写真

みなみ / 30歳

T156/ B83(C)/ W57/ H84

11時から出勤します❤︎みなみです❤︎

こんにちは

子供の頃の夢は、大人になったらゲームセンターで1万円使ってユーホーキャッチャーをやりまくるでしたみなみです
本日も11時から18時までよろしくお願いします
ふと、今日子供の頃の夢を見ました
多分あれはおばあちゃんの家に泊まりに行った夢かなぁと
懐かしいなぁと思いながら起きたのですが、同時に子供の頃のことを思い出しました
子供の頃の1万円ってもう夢の塊みたいなもんですよね
大人になったけど、やろうとは思わないなぁ
ストレス発散にはとても楽しそうですが、今だったら欲しい本がたくさんあるからそっちに1万円使いたいなぁ
ということで、本日は18時までよろしくお願いします
気に入った本は何回も読みたい派のみなみでした

みなみの写メ日記一覧