セラピストヘッダー画像
みなみの写真

みなみ / 30歳

T156/ B83(C)/ W57/ H84

お顔を少しだけ…❤︎

こんにちは

本日もやってまいりましたお顔を少しだけお見せする、みなみです
今日は20時まで少し長めにお待ちしております
少しだけ出勤予定を変更しました
直近でのお休みは月曜日のみ
今週は土日に出勤できそうです
平日だけだと、なかなかお会いできない方も良かったら土日にお会いできると嬉しいです
そういえば昨日、ふとカメラマンさんに、
『みなみさんは、お客様に何て言われたら嬉しいですか』と、聞かれたことがとても印象に残ってます
カメラマンさんから『やっぱり癒されたーとかですか
と、聞かれたのですが…
確かに癒されたって言われると嬉しいなぁと思いながらも、みなみ的には
『楽しかった元気になったよ』かな、と思いました
癒しだけじゃなくて、みなみと会うことによって、日々の疲れを解消させて、尚且つ何かプラスになって、また明日から頑張ろうって思ってもらいたいなぁと
そんな気持ちになってもらえるよう、これからも頑張りたいなぁと思いました
…すみません、なんだか破茶滅茶な文章ですね
いつも最後はどうまとめるか悩む、みなみでした
まとめ方が分からないから逃げます
20時までお声かけお待ちしてます

みなみの写メ日記一覧