セラピストヘッダー画像
みなみの写真

みなみ / 30歳

T156/ B83(C)/ W57/ H84

[お題]from:レッドキャッスルさん&お顔 を少し…❤︎

こんにちは

昨日寒すぎてこたつデビューしました
みなみです
本日も11時から18時までよろしくお願いします
最近寒いなー…でもまだ大丈夫かなぁ
なんて呑気にかまえてたら、昨日帰ったらめっちゃ寒くて寒くて
もうこれはいけん…(広島弁で、だめという意味です)と思いながら、こたつを出しました
あとはみかんを置けば完成です
山田くんみかん持って来て
…ひとり暮らしなのでね、自分で買ってこなきゃですね
では、本日のお題:めっちゃ美人さんの服にご飯粒ついてて逆にかわいいと思ってしまった。ギャップ萌えありますか?に回答♪
わ、分かるーすごい親近感湧きますよね
見た目が強面さんなのに、声がとても可愛い人とか
無口なのに趣味の話になると、たくさん話してくれる人とか
真面目そうなのに、優しそうなのに、すごいえっちなことが好きな人とか
とても大好きです
逆にみなみの前だけで、素の姿を出してくれる人とか嬉しいなぁって思いますね
では、小説を読み進めると終わりが近づいてきて悲しくなってしまうみなみでした

みなみの写メ日記一覧