セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡えろに没頭しよう☺️




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




昨日も楽しいお時間
ありがとうございました♡



はじめましてさまにたくさん
お会いできて嬉しかったです🥰



みずきのおしりたくさん感じて🤍


たくさん、幸せ~😍って言ってくれて嬉しかったぁ🫶

いっぱいでていっぱい飛んだね🙈❤️





本当は早めの時間が良かったのに
まってくれてありがとう🥺🤍



背中が気持ちいいくすぐったいでびくびく…🤫

最後はたくさん亀頭責め🫣❤️






俺のためのお店だ!!!🤍


たくさんおしりで感じる幸せ😂❤️ずっと気持ちいい時間🤍

まだ前半戦でリピ確定!のお言葉嬉しかったよ🫶






いじわるみずき覚えててくれて嬉しい🤍


昨日は短い時間になっちゃってごめんね🥺🤍

今度は長いお時間でいちゃいちゃえろえろね🫣❤️

🍫もありがとう🫶





今夜は19時~1時で五反田います♡


短い時間ですがお時間合いましたら…🥰


えっちなエステも性感も
みずきにおまかせくださいね🫶





🧡えっちなマッサージ屋さん みずき🧡

みずきの写メ日記一覧