セラピストヘッダー画像
みなみの写真

みなみ / 30歳

T156/ B83(C)/ W57/ H84

今日の顔出し❤︎

こんにちは

待機中は本を読んでますみなみです
学生の頃から本が大好きです
ふらっと寄る本屋さんで、ぱっと目についた本を購入することもしばしば
好きな作家さんは思いつく範囲だと、東野圭吾すん、伊坂幸太郎さん、宮部みゆきさんかなぁ
本棚を見るとその人の性癖が分かるなんてこと聞いたことありませんか
みなみの個人的な意見ですが…本をたくさん読む人はえっちな人が多い気がします
個人的な意見ですけどね
ということで、本日は11時から18時までとなります
今日も1日、よろしくお願いしますね
本をじっくり読んで楽しみたいのに、ついついさくさく読み進めてしまうみなみでした

みなみの写メ日記一覧