セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡いやらしい目線…






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





昨日も楽しいお時間
ありがとうございました🍌♡









ちょい刈り上げで通すね…🤍


いじわるな笑顔と目線は嫌いじゃないよね🥺🤍?

ゆったりマッサージからの最後は怒涛の責め😈❤️

たくさん亀頭責めといっぱい潮吹き🐳🤍






アレの形したアレにいれるの…🤍


もっと早く出会いたかった…🥺🤍

なんてすごい嬉しいお言葉ありがとう😭❤️


しっかり絞りとれてふわふわ賢者タイム😇🤍





いちゃいちゃタイムだけで…🤍


2ヶ月分の濃厚密着🤫❤️

時間があっという間すぎて2人で目合わせしちゃった笑

🍶と🍍いつもありがとうね🫶






みずき先生の荒治療…🤍


前に話してた〇〇風の答え合わせできてよかった😂

早く触ってください…🥺🤍なんておねだりずるいよ🫣

いっぱいくっついて最後はぐったりさん❤️






お時間満々にお誘い
ありがとうございました😭❤️




今日はお休みいただきまして

次回出勤は6日(月)18時~です🥰



🍌極楽ばなな みずき🍌

みずきの写メ日記一覧