セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡後悔させない





昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました🍌♡







みずきさんを選んで
後悔なんてした事ないよ🥰





なんて嬉しいお言葉もらって😭❤️


心がほっこりしてました🥺🤍



いつも心に刺さるお言葉ありがとうね🫶


さわさわ気持ちいいお時間長めでびくびく
おかしくなっちゃったのも可愛いかったよ🤤❤️




はじめましてさまとも濃厚なお時間🤍



いちゃいちゃからの…
あんなえっちな格好での前立腺マッサージ🙈❤️
いっぱい〇ってくれて嬉しかったなぁ😍





本日もばななさんまいります🍌♡


お誘いたくさんありがとう🥰




えっちで楽しいお時間すごそうね🫶





本日空いてるお時間は


19時~21時


0時30分~


の時間帯でお会いできます🤍




🍌極楽ばなな みずき🍌

みずきの写メ日記一覧