セラピストヘッダー画像
凛子の写真

凛子 / 35歳

T163/ B93(G)/ W61/ H93

大きさと形

お題:今日は「島原の乱」が起こった日です。もう耐えられない!と思った出来事ありますか?に回答♪
[お題]from:ブラック企業退社☆さん





つい最近の耐えられなかった出来事





お仕事の関係でエステサロンに
お邪魔した時にサロン1番人気の
バストアップメニューを
モデルとして体験したんです











凛子の理想のおっぱい

◯まん丸の形にしたい

◯トップからふっくらにしたい



なので

写真のとおり
矢印のところに特殊な機械を当てたり
クリーム塗ったりするんですが




その後のマッサージが
とにかく激痛😫




つまんで
ぐいぐい








指入れ込んで
ぐいぐい







おっぱい取れちゃうかと
思いました(笑)😅😅😅







でも施術してくれた方は
それでB→Fカップ👏👏










凛子はその痛さに耐えられないので
おうちで痛くないセルフケア
頑張ろうと思いました








今ブラジャーはGカップなので
あと何ヶ月後にはHカップかな🤭









見事1カップアップした時には
凛子大爆乳になる‼️
っていう日記📝書きたいと思います😚







でもおっぱいって
大きさよりも形が大事なんですよね?
男性のみなさん☺️









おっぱいきれいって
言ってもらえること多いので
もっと美乳目指して頑張らなくちゃ😍



凛子





























凛子の写メ日記一覧