セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡いまお熱なもの🥺





みずきさんは家族の影響もあって



今までスポーツ観るなら
野球ばっかりだったんだけど、



今年は11試合現地で観戦しました☺️⚾️



最近ラグビーの楽しさをお兄様に
熱弁してもらった事があって笑



その時に簡単なルールは教えてもらって

実際に試合みたら本当おもしろくて😍


ずーっと目が離せない🏈


遅ばせながらちょっとハマってます🤍




熱くなれるものっていくつ持ってても
いいんだなって感じてる☺️



明日から野球もラグビーも試合あるから
情報追うのに忙しいなぁ🥺❤️



みなさまはどんなスポーツ好きですか😍?




🍌極楽ばなな みずき🍌

みずきの写メ日記一覧