セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

わざとじゃないもん🥺笑

初めてお会いした方と初っ端
ギャグ漫画かな?みたいなハプニング😂



わざとなの?って言われましたが
もちのろん!わざとじゃありません🤣笑



あんま鈍臭い方だと自分で
思ってなかったんだけど鈍臭いのかな。爆
ハプニングも笑ってくれる方でよかった💗



ほんとはかなりの気にしぃなので
笑ってくれなかったら今日多分帰り道に
1人反省会するとこだったよ😵‍💫



NANAの幸子みたいにわざとだよ?って
言えたらよかった🥹
(※NANA一巻参照)
↑映画だと紗栄子様がやってた役ね



日付変わって26日の木曜日
12:00〜20:00でばななちゃんです🍌
おやすみなさい🌛



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧