セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡清楚系スケベ女子🤫





昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました🍌♡




生姜とみずきであったかましまし…🤍


寒い日のえろえろぽかぽかお時間☺️

敏感なところは責めすぎないように頑張る🥺❤️

教えてもらった🍜絶対行ってくるね🐓🤍





恵比寿に行ったら会える…🫣🤍?


さすがの返し上手👏お勉強になります🥹❤️

お〇〇〇んは本当にすごいネタになっちゃうくらい🤫

たまたま責め忘れないでね🫣🤍?





なんでこんなにえっちなんだろ…🤔🤍


お時間調整してくれて本当にありがとう😭❤️

おねむなのに寝るひまもなかったえろえろお時間🫶

本当にえろいね🥺の褒め言葉嬉しいなぁ🥰

いい子と悪い子共存してるみずきさんよろしくね😈❤️





本日もばななさんいます🍌♡


日曜日の夜もお疲れとむらむら
みずきにおまかせくださいな🥰





🍌極楽ばなな みずき🍌



みずきの写メ日記一覧