セラピストヘッダー画像
凛子の写真

凛子 / 35歳

T163/ B93(G)/ W61/ H93

おねだりされると


昨日もたくさんみたよ
ありがとうございます😊


今日のキテネは
これからポチっと☝️します



夜になると風が冷たい🌪️
そろそろ冬もスタートなんですかね



地元では山に雪が積もったそうです
お父さんがLINEで教えてくれました😚



ほんとに面白いお父さんで
いつもくすっと笑える内容を
LINEで送ってくるんです




お父さんからは
さん付けで呼ばれている
凛子です☺️




最初はおねだりの時だけ
◯さんこれが欲しいです・・・




だったんですが
いつからか常に◯さん
と呼ばれるようになりました(笑)




そんなお父さんの最近の要望は
帰って来たら一緒にBBQしよう



です☺️




かわいい〜♡



お父さんとのBBQ日記🍖
お楽しみに〜(笑)








本日も2時までの出勤です
📞お待ちしております

凛子


凛子の写メ日記一覧