セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡常に更新してたい🥺





🧡お題🧡



美容のためにこれだけはやってること教えて!



ちゃんとお化粧落として寝る!!!



とりあえずこれ絶対🥺❤️



疲れて帰ってきてもこれだけは頑張る💪🏻 ̖́-


習慣にしてしまえばなんとかなるの😂




あとはやっぱりちゃんと
たくさん水分とるとかかな~🤔?




この間フェイシャルエステに初めて
行ったところのお姉さんが





💁‍♀️『息してるだけで水分抜けるからね~』



なんて言われて衝撃だった🥹


十分に摂取してるつもりだったからびっくり💦




ますます乾燥する季節
頑張ってお水飲んでます🚰☺️




最近は男性の方も美容詳しい方多くて
勉強させてもらったりしてるな~💆‍♀️🤍




新しい情報つねに【求】です🥺❤️




🍌極楽ばなな みずき🍌


みずきの写メ日記一覧