セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

自分革命❤︎

やっほ🤤💕
ちょっと更新頻度落ちてますが!
元気だよ〜👶🏻🤍



お仕事もばたばたしてるのだけど
ゆっくりできる時間はゆっくりする週に
しようと思って頻度落としてます🤏🏻
でも思ったより見て貰えてて嬉しい☺️



なんだかここ何日かあったかくて
ちょっとほっとしながら過ごしてる🫶🏻



昨日は美容院に行って
リアルに何年振りかわからないくらい!に
前髪をしっかり作ってみたよ😳



ちょっと若く見えるようになったと思う🤣
そういうつもりじゃなかったんだけど。笑



なんか下半期は個人的には
自分改革なきもちが継続中なので
思い切ってみたよ〜✨



今週はどんな1週間でした?
お疲れ様でしただよ🌼



明後日の日曜日からまた元気に
ばななちゃんしますので🍌よろしくね💋



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧