セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

期間限定のひなの❤︎

金曜日💗お疲れ様です☺️



ひなのさんは昨日眉毛アートをしたよ✨



元々眉毛が多くないタイプなので
すっぴんのギャルみが凄くて
ずっと憧れてたので嬉しい💕



入れたてなので少し濃いめであるんだけど
ナチュラル&自分の骨格に
合わせて施術してもらったので
か、な、り、イイ感じです🥰



ただ眉に入れた部分にワセリンを
塗って過ごさないといけない関係で
超絶レアなセンターわけで
しばらく過ごします🤫😂



マッサージしてる時とか
気になっちゃうから前髪は
基本アリにしてるんだけど
眉毛アート馴染むまでの限定!笑



センターわけひなので
よろしくお願いします👶🏻🖤



〜20:00までばななちゃんです🍌



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧