セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

"はじめて"💭💕

6日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました👶🏻



限られた時間の中でわたしとの時間を
選択してもらえて嬉しい💭💗




わたしのお水までありがとう☺️💕



おっぱいがぴとってくっついたら
敏感さMAXになってたのかわいかった🤫



顔からとにかく本気が伝わってきて🤤
すごかったなあ💋



"はじめて"って言われるのって
幾つになっても嬉しいなあ
なんて思った金曜日でした😚🤍笑



土曜日〜月曜日まで
珍しく連休ぜんぶ居ないので
次のばななちゃんは連休明け
10日の月曜日です🥹



連休だから日記見てもらいやすいかな?
って思って出勤はないけど
日記の中身ねりねりしてるのでちらっと
のぞいてもらえると励みになります😚



連休の方満喫してくださいね💋
お仕事の方は次のおやすみ満喫できるよう
ふぁいてぃんです🌼



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧