セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

きゅんとくる香り❤︎

こないだ会いに来てくれた
お兄さんと話してたんだけど
香水とかって他人がつけてると
いい匂いだなって思うものでも
自分がつけるとあれ?って
なるやつあるよね〜



人間って自分の匂いに鈍感だから
自分が香水つけると香水の匂いだけを
ストレートに感じやすいのかな?🤔



ちなみにひなのさん的に
メンズにつけて欲しい香水は

・ルラボ
・ディプティック
・イソップ

ウッディとかどんとくるような
深みのある香りがすきです🤍



こういう系の香りって
体温とかその人の匂いと
まじって色気を感じます💋



あとねー。香水もいいけど男の人は
柔軟剤の香りがするときゅんとしちゃう🫶🏻



おやすみなさい🌛



ひなの❤︎

ひなのの写メ日記一覧