セラピストヘッダー画像
みずきの写真

みずき / 29歳

T155/ B82(C)/ W59/ H86

🧡おっきな愛でね




昨夜も楽しいお時間
ありがとうございました🍌♡



いつもありがとうなあなたさま🤍


もう数えきれない程お会いしてくれてるのに
いつも新鮮な反応してくれて嬉しい☺️

飽きずにいてくれて本当にありがとう❤️


変わらずみずきも頑張るのでこれからもよろしくね🥰




最近本当に良く思うのは


極楽ばななでお世話になってから
仲良くしてくださるあなたさまも🤍


前のお店から引き続き仲良くして
くださってるあなたさまも🤍



本当にいつもありがとう😭❤️


こらからも感謝の気持ちを忘れず
いつかの日まで頑張るね💪🏻 ̖́-





ちょっとまじめみずきがでましたが笑


えろえろは変わらず🙈❤️


楽しくやってきます🥰



あなたのちくびの恋人♡♡
🍌極楽ばなな みずき🍌



みずきの写メ日記一覧